2011.09.23 祭日休み
今年初の休日の休み。
そう、普通の休日や祭日が休みじゃないし、24時まで仕事なので、平日は昼間寝ています。
でも今日は、秋分の日。普通の休日を過ごしたいものです。
先週もココアとは遊べず、今日ココアは、朝から「今日は休みなんでしょ」とばかりに、私の傍から離れません。
「はいはい、行きますよ、ドッグランでしょ」と言う、私の言葉を聞いたとたんに、首輪と服を咥えてきます。
果たして午前中からドッグラン。今日は祭日なので、いらしていましたワン友さん。
何ヶ月ぶりにお会いしたことでしょう。

ココアは相変わらず、ボール、ボール、ボールのドッグラン
s004997.jpg

久しぶりのお友達皆さん
s004994.jpg

s004992.jpg

s004995.jpg

s004996.jpg



そしてお昼は、私が勝手にムーミン谷のレストランと言ってるココペリへ
s004998_20110923192723.jpg
やっぱりここは美味しいです。


Secret

