からだバランス里楽、店舗の場所も決まり、店舗作りが進んでいます。
開業は5月28日を予定しています。

ですが、週に3~4日ほど、しかも時間制限付きでしか、自分の治療院で施術できません。
実は4月から、今度は完全治療系の整骨院で修行していて、週4日は整骨院です。本当は週6日はこの整骨院勤務のはずですが、院長のご厚意で週4日整骨院、後3日を自分の治療院で施術します。

さてその店舗ですが、旭川市6条西4丁目1485番地250シャトレ6条1Fです。
しばらく固定電話は置きません。ごめんなさい。
店舗作りは、ワン友さんのモカちんパパ(住空間)さんにお願いしています。今日から店舗改装に入りました。
店のHPも開設予定で(里楽のブログはこちら)、HPでは、仮予約も出来るようにしたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

もう一つご報告
P1030977.jpg

娘の描いた漫画が出版されました。原作は川口雅幸さんで、漫画は娘の友人と娘と共作です。普段はフツーのサラリーウーマンしてます。
あさひまどかは、旭川ナナカマドをもじったペンネームだそうで、二人とも旭川出身だからだそう。
映画の方は19日から公開されますが、全く違う方が描いているので、印税は入らないんだそうで(笑)、単行本を買って下さいまし。ストーリーは映画の方が解り易いと思います、、、(^_^;)。

Secret

