上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ココアは元気です。
s004990.jpg

s004989.jpg

s004991.jpg
スポンサーサイト
2011.07.29 あっぢ~
s004983.jpg


 今日は、仕事お休みの金曜日。

朝から用事を足しに出掛けましたが、でも忘れてはならないのはココアの運動。
運動と言えば、我が家はドッグラン。そうです、大雪山フラワーパークドッグラン。ここは、ココアが予防接種の効き始めた頃から行っていますので、もう5年以上も通っていることになります。
沢山のワンちゃんに出会い、沢山の飼い主さんにも出会った場所です。ココアの、他のワンちゃんたちへの適応訓練も、ここでした。私たちにとっては大事な場所です。最近では、週末が休日ではなくなったので、なかなか皆さんにお会い出来ないでおります。

今朝は朝から暑いです。かなりあっぢ~状態ですが、嬉しいことに、ここではワンちゃん用のプールを用意してくれます。用事を済ませ12時近くに到着し、入り口に立つと懐かしいワンちゃんが、しっぽフリフリで迎えてくれました。


ラッキーちゃんでした。
s004986.jpg


ラッキーちゃんご家族とは、何度か出かけたことがありますし、お宅にもお邪魔したりでしたが、ここしばらくラッキー&ジャムちゃんとは会えずで、おとうさんのLuckyさんからは写真への影響を大きく受けています。
もうラッキー&ジャムちゃんとは半年は会ってない気がしますが、でもしっぽフリフリで駆け寄ってきてくれるのは、最高に嬉しいものです。

このふたりとも、あまり水には入らないと思っていましたが、なんのなんのふたりともプールは平気になったようです。おおっ、プール仲間がまた増えた。


昔は、他の飼い主さんも水も苦手だったジャムちゃん
s004984.jpg



ココアはドッグランに着いたとたんにボールとプールを探します。
s004985.jpg
2011.07.22 少し肥満気味
 私の体重、一応落ち着いて来ましたって書きたいけど、BMI23.5ってまだ「普通」に入ったばかりです。帰宅後の夜のビールをやめるか、、、、(^_^;)
まあトルコから帰ったときが、一生の中で一番体重増えた時ですから、結構落としたことになるのですが。
と、ココアの体重が私より増えているようです。BMIこそ計り方は判りませんが、あきらかに胴回りが増えてきました。
朝からドッグランに向かいました。
変わり映えしない写真ですねm(_ _)m。
s004982.jpg


体が熱くなると、プールに飛び込み
s004981.jpg
シャワーは気持ちいいわよ!!


s004980.jpg
ブルブルブルってすると


また走り始めるココアなのでした。
s004979.jpg
いくらか体重も減ったのかなあ、、、それともお腹が減ったのかな、、、、。


田んぼアート、晴れているので夕焼けも期待しつつ行ったのですが、
s004978.jpg
今年の図柄は大きすぎて、一枚には入り切りません。
 大雪山フラワーパークドッグランにある、手鞠灌木手毬肝木。いつもまん丸な花を咲かせるのですが、今年はもう散ったかなと思っていたら、まだ間に合いました。
(aduaduさんのコメントで、気がつきました。手鞠灌木ではなく手毬肝木です。aduaduさん有り難うございます。)



s004975.jpg


そしてやっぱりボール遊び
よく見てぇ、、、、って、目が見えん。
s004974.jpg

よ~っし、ナイスキャッチ。
s004976.jpg


そうそう、ドッグランの管理人さんも熊に遭遇したって言ってました。
道を堂々と歩いていたそうな。滝上の芝桜を見に行く途中だったそうですよ。
今年は注意しなくちゃね。
 わたし、、、今週も体調戻らず。いったい何なんでしょう。
でもココアは体調良好。朝から、何故か私の休みなのを察知して、行くあと行くあとを追いかけてきます。
まあ妻が里帰り中なので、私しかいないので、追いかける相手も私だけなんですけどね。

午前中はTFPさんでボール遊びに興じていました。

s004947.jpg

管理人のお姉さんに甘えまくってます。
s004948.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。