2012.03.26 長期サボり
思い切り更新をサボっています。
本業の方が忙しく、なかなか出かけることが出来ません。

そろそろ店舗開設をしなくてはなりませんが、場所が決まらずです。
屋号は「体バランス里楽(りらく)」(体バランスは仮称)になりました。
ドメインやアドレスも用意しなければと思っていますが、施術ベッドも現在持っているものでは、矯正専用のものなので、幅の広いものを用意しようと思っています。
カルテの用紙も未完成ですし、準備期間が足りません。しばらく開業浪人しようかとも考えています。
ご愛読、いつもありがとうございます。

再来週末まで、ちょっと出掛けることにしました。
記事更新が滞るかと思います。
携帯メールは受信できませんので、ご用の方はPCメールへお願いします。
もしくはコメント書いておいて下されば、読めるかと思います。

よろしくお願いします。

2010.03.22 やられた。
 昨日、ものすごい風が吹いた。当地で観測史上最高の風が吹いたという。
買い物帰り、とある焼き肉屋の鉄製の煙突が折れたらしく、処理中だった。
コンクリート製の電柱が風に吹かれて、たわんで揺れるのを初めて見た。


我が家はそんなニュースを見られなくなってしまった。
s004445.jpg

雪も積もり、冬に逆戻り。
s004364.jpg

ここまで景気の回復が遅いとは想像していませんでした。
北海道の地方都市は、老舗のデパートも閉店、小さなスーパーや、ガソリンスタンドの閉店も相次いでいます。
とても淋しい気分になります。
冬祭りも終わり、これから春を待つだけです。

学校帰り、交差点を渡る横断報道、いつになく人が多い。渡る前、歩道にも人が溢れています。
しかし、交わされる会話が全然解りません。まわりは中国語ばかりです。
そう言えば、お正月休みなんですね。周りを囲まれると、ものすごい活気のオーラを感じます。

このオーラと言うか、気を少しもらわねば、、、。
うっし、また行ってこよっと。
2010.02.05 懐かしき
IMG_6578.jpg

テレビを付けたら、懐かしい場所が。
これ、何処か判る人いませんか?。
先週土曜日、久しぶりに飲み会に誘われました。
その内の一人も京都を知っていて、学生時代映画のエキストラをしていました。

実はこの場所は時代劇の撮影では有名な場所で、上賀茂神社です。

そしてこの傍には私の大好きな神馬堂なり田があります。神馬堂は焼きたででなければなりません(笑)。もう私の知っているおじちゃんはいません。おばちゃんもいません。
なり田はすっかり高級店になりました。
思わずテレビ画面を撮りました。

s004338.jpg
