
 ドッグランを独り占め。
EOS 40D+TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
s_MG_2782.jpg
「おとうしゃま、誰もいましぇんねぇ。」

EOS 40D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
s_MG_2832.jpg
もっとボール投げてっ!!

CANON EF70-200mm F4L IS USM
s_MG_2772.jpg
この手袋もだ~い好き。

EOS 40D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
s_MG_2826.jpg
お姉ちゃんにも独り占めで遊んでもらった。
「それって、ジャズダンスですよねっ? わたちには難しいです。」

本日は光のある内に、早めに遊んできました。

実は午後から、ココアと同じブリーダーさん出身の3ヶ月のワンちゃんと、マッタリ時間を過ごしてました。
はい、いつもの所です。セルフサービスのおでんは最高の味でした。どうしていつも写真を撮るのを忘れるんだろう? 写真の前にお箸が伸びちゃってます。

私は明日早朝から仕事です。光が来たら口惜しい出勤だろうなあ。

2007.12.23 陽が差して
   久しぶりに休みの日に陽が差してくれました。強い味方です。

EOS 40D+AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
クリスマスです。
s_MG_2636.jpg


室内も暖かそう。SIGMA 28-70mm F2.8 EX Aspherical
s_MG_2587.jpg

s_MG_2576.jpg


陽が差すと、ワンちゃんも笑います。
EOS 40D+EF70-200mm F4L IS USM
s_MG_2642.jpg

s_MG_2696.jpg


娘もテンションが高めです。
s_MG_2604.jpg

s_MG_2619.jpg

この様子を妻が横から撮っていましたが、この後動けなくなりました。
s_MG_2716.jpg
妻撮影 EOS Kiss DX+EF70-300mm F4-5.6 IS USM

少し陽が陰ってきましたが、、、、それでも元気です。
s_MG_2733.jpg

s_MG_2719.jpg

s_MG_2731.jpg

今日は彼女の?おかーやん?からプレゼントもらっちゃったぁ。ありがとうございます。
2007.12.16 アカゲラくん
 朝8時から、私のなけなしの頭の毛トリミング。
帰宅すると、ココアがいない。どうしたんだろ?
呼ぶと2階から降りてきます。寝室のドアが開いていて、ベッドの上で寝ていたようです。
こっりゃ~っ、許してないぞ。

私の顔を見ると、「出掛けるよ出掛けるよぉ」とワンワン吠えるので、実家へ向かいました。
これがLucky!!、久しぶりにアカゲラ君が実家の庭に出てきてくれました。窓越しの撮影なので、ちょっと解像感が足りませんが、、、、。
s_MG_2269.jpg

s_MG_2284.jpg

s_MG_2274.jpg


そして、ごめんなさい。
本日お撮りしたお友達ワンちゃん写真ですが、満足にお渡しできるものがありませんでした。お許し下さい。これからは三脚もレリーズも照明、レフ板も持ち歩きます、、、、ぅ。

蔵パパ&ママ、フォローを宜しくです。 


私がまだ小学校の当時、トワイライトゾーン(世にも不思議な物語)って言う番組を放映していましたが、まさに今日の帰宅道路はそんな感じでした。
「コンバット」のサンダース軍曹役、ヴィック・モロー氏はこの番組(映画?記憶が飛んでますが)の撮影中に、ヘリコプターのローターに巻き込まれて亡くなったと記憶しています。
まさにトワイライトゾーンに迷い込みそうな帰路でした。

sIMG_0558.jpg
霧が出ちゃって、前の視界は50m程度。

チャラララ♪、チャラララ~♪って、オープニングの音楽を思い出しながら帰ってきました。
私が言ってることをわかる人は、まさにトワイライトゾーンを知っている、世にも年老いた方です。
s_MG_2184.jpg
今年のココアのトリミングは、今回でお終い。

私の写真関係増設も、本年はもうお終い。あと、欲しいと言えば、、、、50-500mmかなぁ、、、(ねっ、Lu,,yさん)。
今日帰宅途中、持ち歩き用のブロアー買ってきたら70-200mm F2.8の出物がぁ、、、、買えるわけないだろ。宝くじ買わなくちゃ。

まだ年賀状も作っていない我が家です。

 本日、師走最後のトリミング(写真じゃなくて、ココアのね)。
ココアは朝からニックさんへ。さて、その間時間が空きます。
↓の写真の方に、写真ウィルスを伝播するために、動物園に向かいます。
(最近脇も開かなくなってきました。)
s_MG_1934.jpg


s_MG_1857.jpg
動物を見ている人の姿が好きです。

s_MG_1925.jpg
・・・・さんや、
s_MG_1959.jpg
・・・・さんの写真を撮ってきました。

最上段のあの方も、ウィルスの感染の心地よさに酔っていました。世界制覇の野望ウィルスは、まず身内から、、。

妻の一枚。
s_MG_2600.jpg


Luckyさんのリクエストに応えてつづきをば、、、、
... 続きを読む
 午前中、光が差します。
急いでニックさんで朝食を昼食を済ませて、ドッグランへ向かいます。
しかし、晴れ間が見えたのは5分ほど。

白髭を生やしながら遊びます。s_MG_1433.jpg
s_MG_1438.jpg


幼なじみは良いものです。既に3児のママです。
s_MG_1446.jpg
そして、その天使達
s_MG_1466.jpg


悲しいときや苦しいとき、笑っちゃいましょう。
補助具がありました。


えっ? かえって寂しくなる?! 
