2010.05.31 春蝉
s004513.jpg
LUMIX DMC-TZ10

通学路の公園に、早とちりしたのか一匹だけ春蝉の声。
広場では祭りの用意が始まっています。


ちょいと勉強に傾倒しておりまして、記事更新が滞っていました。<(_ _)>
中間試験は6月20日から7月初旬まで。学科もそうですが、もう少し実技の腕を上げたい私です。
2010.05.30 水遊び
 今年の北海道、暖かくなりません。
今日もお天気は良いのですが、気温が低くて、農家の方は本当に大変だと思います。

でもそんな苦労は意に解さず、、、、

DSC_7276.jpg
ちょっとぉ!、濡れてません?



その訳

 ホントにようやくって感じでお花見に行ってきました。
久しぶりにシャツ一枚で外にいても良い気持ちの一日。ワンちゃんお仲間とご一緒させて頂きました。

s004508.jpg
久々の春の日差しに

s004511.jpg
周りを桜と美女に囲まれて

s004509.jpg
美味しいデザートにもありつけて


男性2人&2匹のみ、、、、幸せな一日。
デザートはどこかの店のものかと思ったら、手作り。実は裏側の半分は既に食べちゃって歯形が付いてます。
朝から士別に行っていたのですが、お昼過ぎドッグランへ引き返しました。
そこにはボール好きワン達が、、、、。

s004492.jpg

s004491.jpg

s004493.jpg

s004489.jpg

s004490.jpg

s004495.jpg
誰にも渡しませんわよ。                .


