 昨日、今日と珍しく2連休。

昨日は、父方と母方の早めの墓参りと、昨年事故で亡くなった二人の大切な友人の初盆参りを済ませました。
そして夜は仲の良い友人と、久しぶりに酒を飲み、馬鹿話に花を咲かせました。スナック、ママさん連、大変ご無沙汰を致しておりました。速いペースで、はしごしてしまいました。今度はゆっくりと、、、、、はい、次回は妻も連れて行きます。お手柔らかに。

今日は、上川町のひまわりはどうなっているだろうと、ちょっと訪ねてみましたが、、、、、、、ないんです。いつものひまわり畑が、今年は蕎麦畑に変わっていているではありませんか。がっかり。

s004987.jpg
一面蕎麦が植えられていました。



田んぼアート撮影に再挑戦しましたが、上手く行きませんでした。
これだけ大きいのを作るんでしたら、展望台ももう少し高さが欲しいですね。
s004988.jpg





