上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ず~っと、首を長くして待っていた新カメラ。仕様も見えて来ました。
http://www.amazon.com/Canon-40D-10-1MP-Digital-Camera/dp/tech-data/B000V5P90K/ref=de_a_smtd/104-6184155-4119939
AF測距点の情報が本当なら、CANON残留決まりです。
仕様は本当でしょうね。ウソなら訴訟ものだから大丈夫だと、、。

※追記。
アマゾンの予約受付はフライングだったようで、今日は見えなくなりましたね。
ですが、キヤノンから発売の正式発表が本日ありました。
私が予想したより発表は2日早く、発売はブログに、一番始めに書いた予想が正解だったようで今月末。早かったですね。
1DsMark3は予想をかなり上回って、11月発売です。すっごいですねぇ、買えるわけありませんが、見てみたいです。
いつものキタムラでの値段はなんとか80万円台になるらしいです。

因みに40Dは殆どの店で148,000円となるでしょう。キタムラではポイントが付かない代わり、多分これから1割引き辺りと読んでいます。キタムラ各店は発売日に3台は入ると思いますが、例の件で有名になった春光店では5台は入るでしょうと予想。

動きものには、新フォーカスセンサーなので何とも想像が付かない、9点全点クロスセンサー。フォーカス精度は未知。
画素数は1010万画素、これってKissDXと同じ?ものなのかなぁ。階調処理は14bit。う~ん、おそらく高感度ノイズは30Dより多くなったと想像されます。高感度ノイズは現30Dが有利じゃないかなぁ。
それにしてもKissDXよりは全てにおいて、上でしょうね。
キヤノンに残留なら、1DM3も1DsM3も5D後継機も買えるわけもなく、40Dが唯一射程内。思ったよりは安価なので、その意味歓迎。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。