 おなじに見えて♪、同じじゃない、デンデン♪
それは何かとたずねたら♪、デンデンデンデン♪♪
関西系の方なら、こう書いただけで、この節回しも解るんですが、きっと解らないよね。
s_MG_0860.jpg
EOS 40Dのカタログもらってきました。
全く同じカタログに見えますが、この2冊の内容は全く違うものなんです。
しばらくカタログを楽しみます。
両カタログとも高感度の写真を多用しています。カタログは無料ですから、手に入れてみてください。

さて、気になるNIKON D200の後継機ですが、これはもうどうしようもなくビックリするカメラになりそうです。とは言ってもCANONの様に目一杯機能を付けちゃうんじゃなくて、しっかりカメラの基本性能を押さえた上でのバージョンアップらしいですね。生半可なバージョンアップじゃなさそうですけど、、、、、と、、昨夜の夢で出てきました(笑)。夢の中で良く見えなかったのは、CCDなのかCMOSなのか、、、。
リーク情報じゃないので、そのつもりで。でも今や遅しと待っているNIKONファンにとっては、逆撫で記事です<(_ _)>。
私もレンズを持っていれば、間違いなくNIKONに移るんですが、、、。
Secret

