2007.08.23 気になること
 陽の傾くのが、随分早くなってきました。
つい1週間前と比べると、体感的にはかなり早く陽が沈みます。

今日気が付きました。先日記事に書いた、電線をねぐらにしていたカラスはすっかりいなくなりました。
車の走行中、例年ならトンボの集団の中を走行する時があったのですが、これもトンボの写真を撮った週に見ただけで、今年はもうトンボも見なくなりました。
今年は蚊も見ません。
その代わり、ダニにやられたと言う話を例年になく多く聞きます。
(コムケ湖ではブヨがひどかったって、、ヒゲさんが)

そう言えば、春先には蝶々もあまり見ませんでした。

何か変だと気になっています。

虫嫌いの人には良い年だったのか? 
Secret

