2007.08.26 ワン三昧
 初めて会いました。パーティーカラー、マロちゃん?。
カラー境目がグラデーションしていて、左右対称。見たこともないカラー、、、綺麗です。可愛いし、体型もグラマー(均整が取れてます)。
カットしたてですが、このカットかわいいですぅ~。
s_MG_0940.jpg
だれだ?トリマーは?、、、。次、お願いね。


 今日も遊んでもらいました。最近では実のお兄ちゃんみたい。
ガキ大将で、やんちゃで、、、でも私自身とも気が合っちゃって、、、どうして、親の好感が子に移るんだろ? お~い、プッチ兄ぃ、お前は頭良過ぎだぜぇ、、、仕切りすぎると痛い目に遭うぞぉ~。(勿論助けに入るぞ)
s_MG_1019.jpg


 って、ことでプッチ兄ぃママもデジ一開眼で、ママがこんなの撮ってました。プッチぃ、、可愛すぎるぞぉ。
s_MG_1050.jpg

Secret

