
 昨日の昼食も最高に美味しかった。ニックさんのかき揚げ丼。
今日は丁度昼時、妻は某スポーツの練習に行くと張り切っているし、長女と私と次女のココアはまずはTFPさんへ、。あまりお友達も来ていません。
一旦昼食に出掛けることにします。本日の昼食は、ピザ、パスタ、リゾット、チーズ、ワインが美味しい、ムーミン谷?のほど近くにある、ココペリってお店です。
s_MG_2439.jpg
sIMG_2431.jpg
s_MG_24389.jpgs_MG_2435.jpg
s_MG_2433.jpgs_MG_2434.jpg
白い箱にはお土産ピザを入れもらって、またTFPさんへ戻り、お土産のはずが、少し物足りなかったので室内ランで食べて、あまりをスタッフ皆さんにお裾分けとなりました。ひどい客ですね。 ココアはボール拾いに興じて、少々お疲れもモードに入りました。


sIMG_2418.jpg




疲れを全く知らないNaNaちゃんは、「さーぁ、もっとなげておくれっ」とボールを足下に落しにきます。


sIMG_2542.jpg



Secret

