朝、ゴミ付き状況を確認しました。
s_MG_2902.jpg
ゴミは沢山付いていますが、幸いな事に油性のゴミはなさそうです。油性のゴミが無いのは凄いです。これだけ連射の効く40Dですから、油性のゴミもかなり付くだろうと予想していましたが、設計段階から考慮済みなのでしょうね。
されば、これ↓にてお掃除。
s_MG_3091.jpg

結果はと言えば、、、
s_MG_2904.jpg
ほぼ取れました。

今日、ワンちゃん仲間のピアノちゃんパパのK10Dでのゴミ状況を見せて頂きましたが、全然付いていません。キヤノンどうすんじゃ!!。

ピアノちゃんのお姉ちゃん、Rちゃんが私のカメラを使ってくれたのですが、、、、m(_ _)m、、、Rちゃんがカメラウーマンにならなければ駄目ですよぉ。おじさんは習いに行きます。
s_MG_2982.jpg

Secret

