 昨日から、土曜午前に開院中の病院に行きたいと予定を組んでいました。その後は秋の風景を撮影に行こうと家族で打ち合わせ。

 ところが、天気予報では午後から晴れる予定が、山では雨で全然撮影できず。滝までの道も歩行不能でした。

s_MG_1203.jpg
ここまでは青空。

s_MG_3253.jpg
これが現れると絶対無理ですが、

s_MG_3259.jpg
通行は不可能のようです。


s_MG_1213.jpg
ここ辺りに泊まれると良いのですが、今日は下山。って言うか登れるわけもなく、、。

話はあらぬ方に飛びますが、以前ご紹介した美瑛のセイコーマートの卵の産地が変わったようです。味は試してから報告します。鮮度は変わったと思います。
つづき、、、、、、



実は明日、妻の誕生日。もう既に、新しいデジカメは、誕生日プレゼントだったと言い訳をしてありますが、、、
「あとは、今日のランチで我慢してね。」って言うことで、、、。
s_MG_3224.jpg

s_MG_3227.jpg

s_MG_3228.jpg

s_MG_3246.jpg
が店の雰囲気で、
前菜
s_MG_3231.jpg

サラダ
s_MG_3234.jpg

秋刀魚と茄子揚げのパスタは私
s_MG_3239.jpg

デザートはカボチャのプリン
s_MG_3245.jpg

Secret

