s_MG_1407.jpg
絶対旨い、海鮮かき揚げ丼。

 ドッグカフェで、一眼用レンズの話しなどしていようものなら、かなりオタクな人なのね、と横目で見られたのはつい一年ほど前まで。
「大きなカメラですねぇ?」と聞かれ
「ええ、、、、」としか返事が出来ませんでした。

今日は午前中、カヌーレースの写真を撮ってました。午後から妻を迎えに行って、ドッグカフェ・ニックさんで昼食。
先客は、あずらびママと、こゆきパパ、、、。
「あずママ、例のちょっとお勧めした中古レンズ、これなんです。」28-70 F2.8
「私は広角系を手に入れちゃってて、、」17-35 F2.8-4
「で、この続きが、、これなんです。」17-85 F4-5.6 IS
「それは、食指がのびないよね。」
なんて、会話を入店した途端にしてしまう。
程なくいらしたマーブルママさんは、
「例のもの手に入れたわよ。」マーブルママ。
「どれ、どれ、私も楽しみにしていたんです。見せて」わたし。
「これと同じなんでしょ」あずらびママ。
ありゃぁ、、皆さんお持ちなのね。フィッシュアイコンバージョン。
食事も済んで庭に出ると、愛犬写真家のシャッター音が凄い。
 s_MG_1401.jpg

s_MG_1408.jpg

s_MG_1409.jpg

s_MG_1413.jpg

Secret

