 ワンと生活していると、突然に別れが来るときがあります。
丁度10年前、最後の一頭にしようと飼い始めた実家のワンが、母の膝の上で逝ったと電話が有りました。
実家に来たのは、10年前の丁度今日だったと記録しています。名はラッキー。ラッキー襲名3代目。
s_MG_4502.jpg

s_MG_4506.jpg
写真は10月14日。10日前のものです。見上げている先は私です。いつもオチッコちびるくらい歓迎してくれました。心臓発作を起こし、今朝病院への途中で意識を失ったとの事でした。病院に着く前に息を引き取ったようです。

受話器を置いたら、迎えた日からを思い出し、お恥ずかしい話ですが、しばらく涙が止まらなくなりました。

年老いた父と母が心配です。ラッキー、君はゆっくりお休み、父と母のことありがとう。
Secret

