2007.10.26 診断結果。
 実は、先週末から体調が絶不調。
ものを食べようとすると、食道が詰まった感じがして、ここ3日間は水を飲むのも辛い状態でした。食事はカロリーメイトとおもゆのみ。
本日仕事を休んで、病院で検査を受けたら、食道のあちこちに潰瘍が出来ていて、これは良く堪えていたものです。薬を処方しますが、苦しくなったらいつでも来て下さいとのこと。
さて、原因は、、、、
原因、、、不明なんだそうです。医大の先生も来ていて、症例を探ったそうですが、胃や胃の噴門も綺麗だそうで(逆流性食道炎ではない)、ピロリでもないようです。
何か心当たりの食べ物は口にしませんでしたか?、、、あの肉くらいしか、、。でも他の家族に発症者はいませんし、、、。
お~ぉ、、、食欲はあるのに、食べられない(^^;)。
Secret

