2007.11.01 楽しい偶然
 妻が帰宅しました。
今回も私へのお土産はなし。
でも楽しい偶然を携えて帰ってきました。

リンクをさせて頂いている「トイプードル ココ☆’s diary☆」さんですが、ココママさんに教えて頂いた「親戚さん探し」に登録してみると、何とココちゃんと親戚でした。

そして今日私が帰宅すると、ココアは見慣れない服を着てお出迎えです。
s_MG_2030.jpg


「何処で買ったの?」
「代官山、ペットパラダイス」
あれっ?そう言えば、ココちゃんはお台場で秋冬物買い出しって言ってたよねぇ。ペットパラダイスにも行ったて書いてあったような、、ぁ、ぁ、、、あ、あ、ああ!!っ
「これココちゃんが着てる服と同じじゃない(@_@) !!??」
s_MG_2032.jpg

「可愛いって思うものは、みんな一緒よ」って妻。

楽しい偶然を携えて帰ってきました。妻がこの服を買ったのが10月26日。ココちゃんは28日。日にちまで一緒ならもっとびっくりしたのに。
それにしても全くモデル犬になれない愛娘。ココちゃんを見習いなさい。
Secret

