2007.11.02 違い、、、

 何故私の写真に透明感がないか、悩んで色々調べていました。
どちらかと言うと、ハイキーな写真の方が透明感が感じられます。
でも一番大きな違いはボケ味だと思うようになりました。
ボケなら誰にも負けないと思っていましたが、、、、私の頭の事ですよ。
最近の皆さんのレンズを見ていると、羨ましくて仕方ありません。
背景の綺麗なボケ具合は、写真の印象を全く変えますね
sIMGP4428.jpgstest.jpgs071025006.jpg

1本は EF70-200mm F4L IS USM
1本は DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM
もう一本は AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
後方の芝生のボケ具合を比べて見て下さい。
どれが、どのレンズだと思いますか?
(Nikonのサンプルは上記レンズにテレコンが付いてます。)

Secret

