上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.05 フォーサーズ
20071105181507.jpg
LUMIX DMC-L10K、パナソニックのデジ一見てきました。撮像画素はAPS-Cより小さいフォーサーズです。
レンズはLEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 が付いていましたが、持ってみると軽い軽い。何という軽さなんでしょう。
ボディー前後にダイヤルが付いているのは、使いやすそうです。
オートフォーカスもワンショット、コンティニュアス共にまあまあ早い印象を受けました。
この機種もライブビュー撮影が出来ますし、バリアングルモニターが付いているのは撮影バリエーションを増やしてくれそうです。
試写用のメモリーを持ってなかったので、試写写真は無しです。
色はどんな風に出るんでしょう。パナは人物ポートレートの時、肌の色があまり好きにはなれなかったのですが、この機種はどうかなっ?
これから各社新製品が続々出てきます。いつもメモリーは持ち歩かなくちゃ。

因みに、調整中のCANON 40Dは14日以降に帰ってくるとのこと。
先月21日に依頼していますので、今回は一ヶ月近く掛かるようです。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。