 あれっ? ポケットにあるはずのUSBメモリーがない。
落としてもセキュリティーをがっちり掛けているし、ファイルも暗号化してるので、普通の人じゃ中身は読み取れないはず、、。
それでもなくなると困っちゃう。えーと昨日まではいていたズボン(パンツとは言わない)は、、、??
「ねえ、昨日までのズボン何処?」
「洗ったわよ」
「えっ!!、中にメモリー入ってなかった?」
干されているズボンのポケットを探ると、有りました。
_MG_0681.jpg
してデータはと言うと、洗剤じゃ消えていません。実はこれで3度目の洗濯なんです。
と言うことは、何処か外に落としても少々の事では壊れないと言うこと。
皆さんもセキュリティーはしっかり掛けましょうね。
うっそぉ、そんなに耐久力あるの?と疑問を抱かれる方は、洗濯してみましょう。結果の責任は負いかねます。
Secret

