
正式発売前から手に入れられた方がいらしたようですが、私は今日、ようやく触ることが出来ました。
しっかりとした造りです。持った感じはグリップ感が良いのか、重い感じはしません。(AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを付けさせてもらいました。)
AFは思ったほど爆速ではない感じ。日付も全然設定してなくて、設定もデフォルトのままの店内試写ですが、やたらと明るく写ります。これは普段から露出の暗いCANONを使っているから尚更そう感じるのかも。


背面液晶は一段と再現性アップの様で、これなら撮った写真の確認には文句の付けようが有りません。
手元にレンズが有れば、いっちゃいそうです。が、レンズもなければ資金もない、、。
Secret

