上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近、良く見ているのがこのサイトのビデオです。
ワンちゃんて、飼い主と遊ぶのが大好きなんですね。飼い主さんもワンちゃんと遊ぶのが好きなんでしょうね。
 これを見ていると、どの犬種のワンちゃんも馬鹿犬はいないと言うことがわかります。
飼い主がワンちゃんを見つめ、ワンちゃんも飼い主を見つめます。人の子育ても同じなのでしょう。お互い見つめ合って、理解し合う時間を取らなきゃね。
人間同士はどうやったら理解し合えるか、なまじお互い共通の言葉を知ってるから、理解してもらう努力が足りなくなるのかも知れませんね。

ビデオのワンちゃんと飼い主さんを見ていると、ジンとしてくる時があります。
人間の子育てが終わって、第2の子育て中。



追記
アジリティー競技のルールがあるようですが、ペナルティーで途中で走行中止は可哀想。最後まで走らせて上げて。


追記の追記
アジリティーに真剣に取り組んでいる皆様ごめんなさい。
アジリティー本来の意味も知っているつもりですが、素早さや敏捷さじゃなく、親子共に最後まで出来たーって言う達成感を味わいたくて。追記を書いちゃいました。
尚、人間の子育ては正確には、すねかじりもいますのでまだ途中でした。重ねて訂正とお詫び申し上げます。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。