 本日、師走最後のトリミング(写真じゃなくて、ココアのね)。
ココアは朝からニックさんへ。さて、その間時間が空きます。
↓の写真の方に、写真ウィルスを伝播するために、動物園に向かいます。
(最近脇も開かなくなってきました。)
s_MG_1934.jpg


s_MG_1857.jpg
動物を見ている人の姿が好きです。

s_MG_1925.jpg
・・・・さんや、
s_MG_1959.jpg
・・・・さんの写真を撮ってきました。

最上段のあの方も、ウィルスの感染の心地よさに酔っていました。世界制覇の野望ウィルスは、まず身内から、、。

妻の一枚。
s_MG_2600.jpg


Luckyさんのリクエストに応えてつづきをば、、、、
つづき、、、Exifは専用ソフトで閲覧お願いします。

もしかしてカメラのファームウェアバグじゃないかと思っています。
高照度優先設定と、セイフティーシフト露光を同時にONにすると白飛びしちゃいます。
変ですねぇ、何枚撮ってもこんな風です。
s_MG_1924.jpg
写真下手くそなの解るけど、そんなガン飛ばすなってぇ、、、。

妻は構図を意識して撮ったようですが、私は水面の模様を意識。
s_MG_1893.jpg
あれっ?妻の一枚の方がいいや。

ホントは組写真にしたかった内の1枚ですが、、、、
s_MG_1853.jpg
このアザラシちゃん、この子が気に入ったようで、この子の方ばっかり向いて通ります。

らしいポーズを狙ってはいますが、、、
s_MG_1969.jpg
はまり過ぎると、面白みに欠けますね。全体的にもう少し右に寄せなければ(左余白を大きく、右小さく)、、、。動きがなくてつまらん。

ヨーダ(宮沢喜一氏)の若い頃? 失礼しました。
s_MG_2022.jpg
暗い場所での高感度ノイズお試しです。撮影場所に行けば解りますが、暗くて私のカメラでは撮影断念したくなります。

雪がふんわりと降る動物園。これを撮りたいのですが、旨く天候と光が合いません。
s_MG_1914.jpg



Secret

