私がまだ小学校の当時、トワイライトゾーン(世にも不思議な物語)って言う番組を放映していましたが、まさに今日の帰宅道路はそんな感じでした。
「コンバット」のサンダース軍曹役、ヴィック・モロー氏はこの番組(映画?記憶が飛んでますが)の撮影中に、ヘリコプターのローターに巻き込まれて亡くなったと記憶しています。
まさにトワイライトゾーンに迷い込みそうな帰路でした。

sIMG_0558.jpg
霧が出ちゃって、前の視界は50m程度。

チャラララ♪、チャラララ~♪って、オープニングの音楽を思い出しながら帰ってきました。
私が言ってることをわかる人は、まさにトワイライトゾーンを知っている、世にも年老いた方です。
Secret

