2007.12.16 アカゲラくん
 朝8時から、私のなけなしの頭の毛トリミング。
帰宅すると、ココアがいない。どうしたんだろ?
呼ぶと2階から降りてきます。寝室のドアが開いていて、ベッドの上で寝ていたようです。
こっりゃ~っ、許してないぞ。

私の顔を見ると、「出掛けるよ出掛けるよぉ」とワンワン吠えるので、実家へ向かいました。
これがLucky!!、久しぶりにアカゲラ君が実家の庭に出てきてくれました。窓越しの撮影なので、ちょっと解像感が足りませんが、、、、。
s_MG_2269.jpg

s_MG_2284.jpg

s_MG_2274.jpg


そして、ごめんなさい。
本日お撮りしたお友達ワンちゃん写真ですが、満足にお渡しできるものがありませんでした。お許し下さい。これからは三脚もレリーズも照明、レフ板も持ち歩きます、、、、ぅ。

蔵パパ&ママ、フォローを宜しくです。 


Secret

