
 ドッグランを独り占め。
EOS 40D+TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
s_MG_2782.jpg
「おとうしゃま、誰もいましぇんねぇ。」

EOS 40D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
s_MG_2832.jpg
もっとボール投げてっ!!

CANON EF70-200mm F4L IS USM
s_MG_2772.jpg
この手袋もだ~い好き。

EOS 40D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
s_MG_2826.jpg
お姉ちゃんにも独り占めで遊んでもらった。
「それって、ジャズダンスですよねっ? わたちには難しいです。」

本日は光のある内に、早めに遊んできました。

実は午後から、ココアと同じブリーダーさん出身の3ヶ月のワンちゃんと、マッタリ時間を過ごしてました。
はい、いつもの所です。セルフサービスのおでんは最高の味でした。どうしていつも写真を撮るのを忘れるんだろう? 写真の前にお箸が伸びちゃってます。

私は明日早朝から仕事です。光が来たら口惜しい出勤だろうなあ。

Secret

