
はい、本日も犬撮りのためにドッグランに出動してきました。
ドッグランに着くと、Luckyさんが来てます。
今日は測距点を自動にして、フォーカス追随させましたが、ことごとく失敗。120枚ほど撮って、使えそうなのは5枚ほど。いやはや、ワンちゃん撮りは本当に難しい。Luckyさんの写真を見せてもらいましたが、いいです。でも、本人は「これじゃダメ」って、納得していない様子。今日のココアの写真はLuckyさんに期待しよっと。 ココアは今日もハイテンション。最近テンションが落ちません。
ボーダーコリーのめめちゃんのお母さんにボールを投げてもらいます。


_MG_0947.jpgresize0493-1.jpg
ココアの撮影は、ともさんがしてくれました。

そして、念願のビデオも撮ってもらいましたよ。 >

シーソーの途中から降りているので、失格ですね。
週末のベストショットは、めめちゃんの別の写真にしました。私のBBSに掲載します。

Secret

