2008.01.03 お年賀
 ワンちゃんお年始のご挨拶に行って参りました。
本年掲載の1枚目は
s_MG_3302.jpg
この2ワンです。2ワンとも美人ですよね。
サニースポットさんでは、いつも楽しい時間をご一緒しているyasukoさんファミリーや写真のさくら・うららちゃんファミリー、マルちゃんファミリー、モカちゃんファミリーにご挨拶。
勿論プリ・アラには真っ先にご挨拶。
ニックさんでは、ミュン&こゆきちゃんファミリー?、あず・らびちゃんファミリーロビンちゃん&ママ、桃&小梅ちゃんファミリー、チロくんファミリー、え~と、あと誰だっけ?、、ここでもyasukoファミリー皆さんにご挨拶。
ココアもちゃんとニック社長にころりで挨拶していました。

さて、きょうはフラッシュも持ってきているので、面白い撮り方に挑戦。
s_MG_3330.jpg
まあまあ成功したのはこの1枚だけ。
ロビンちゃん、ユニオンジャック似合ってましたよ。

明日はTFPさんへ。ラン仲間の皆さんにお年賀です。お天気に期待。

Secret

