2008.01.07 勝てない。
(昨日の話し、時限を思い描きながら読んで下さい。文調は現在形)


風邪気味の私。
次女ココアは、そんな私の体調など関係無しに遊びに行こうと、朝からワンワンと誘います。
長女は明日学校に戻る予定で、一緒に出掛けるっ?と誘っても「卒論が仕上がらないぃぃ、、ぉ」と、せっぱ詰まっているみたい。
しかし、可愛い次女の頼みは断れません。風邪を押して出掛けることに。行き先(サニースポットさん)ではs_MG_3826.jpg
ランデビューのショコラちゃんと待ち合わせ。パピーカットもして可愛くなってました。

ココアは最近、大きなワンちゃんにも昔ほどオドオドしなくなりまして、、、

s_MG_3612.jpg

s_MG_3613.jpg
尻尾も下げなくなりました。(写真内はみんなプーちゃんですからね、、信じられません。)


が、が、が、しかし、、、、本日(日にちは変わって翌7日)帰宅すると、ご飯も食べていません。さっさとサークルの自分のベッドで丸くなっています。
私の診たてでは風邪です。体温を診ると(肛門じゃなくて耳の穴に唇を付けると)すっかり下がっているので、おそらく、、、これから体温が急激に上昇するでしょう。かなり上がると思います。
明日は妻が休みなので、ココアは妻におまかせです。行きつけの病院へGOっとなるでしょう。
私も風邪薬を飲んで、早めに就寝することにします。娘も私も風邪には勝てません。
お休みなさい。
Secret

