今日は、朝から降りしきる雪。
今シーズン2回目の車庫の雪下ろし、、、、、疲れました。実は母屋の雪庇落としもあったので、車庫は残り30分ほどの雪を残して、雪下ろしを断念してしまいました。ちかれたびーっ、、、。また明日のお楽しみ~ぃ。
お昼も過ぎました。もうお腹が空いて堪りません。
例によって、ドッグカフェ&トリミング ニックさんへGO!!です。ここには私好みのメニューが数々ありまして、すぐに食べ始めるために、殆ど写真を撮りません。いや撮れません。
が、、、
s_MG_2295.jpg
この天津飯も蟹肉たっぷりでおいしいですよぉ。
今日は店に入ると、masaさんが食べていたランチに目が止まりました。
それが何かと訊ねると、これです。にら鍋って言ってましたが、、、、、、
sIMG_0002.jpg
にらとじ鍋焼きうどんセットです。

いやぁ、疲れ切った体に染み渡りましたよ、マスター&ママ。
おじさんはこんなメニューが大好きです。

masaさんの愛犬セナくんは、私のお気に入りモデルのひとりです。
こ~んな写真のモデルもしてくれます。
s_MG_2361.jpg
何かボクに言った?聞き耳立て立て


今日は、ニックさんの後のTFPさんにもご一緒頂いて、
s_MG_3941.jpg
こんなモデルもしてくれました。
どうです?ちょっとNIKONぽい色合いで仕上げてみました。


そうそう、今日はLuckyさん、いつもの事ながら、お付き合いありがとうございます。私たちはホントに変な犬好きですね。ず~っと、カメラ談義ですからね。

Secret

