2008.01.20 予定確認
 朝、妻の予定を確認。
ヘルスメーターが勧めるには、妻、本日はフィットネス出動がよろしいんだそうで、私はそんな勧告はうっちゃり、迷いもなくメタボの道を進むことに、、、(妻は勧告に従い、フィットネスクラブへ)。
ホントは私もこんな事じゃ駄目だと思いつつ、、、、朝早くからニックさんへ、、、。
それも完璧メタボ食、ボリューム満点のミートドリア(新作メニュー)なんぞを頂くことに、、、実は昨日からそのつもりでいたのでした。今日も完食の充実感を味わってしまいました、、、、。美味しかったぁ。
s_MG_4181.jpg

早い時間で貸し切り状態、ココアはおもちゃ箱を独占。
s_MG_4179.jpg


さて、昨日はココアを走らせていませんので、今日は走りに行きます。
ランに着くと、あず・ラビママがデジ一構えています。
寒いせいでしょう。他のワンちゃんは殆どいません。あとは初めてお会いしたダックスちゃんのみ。
それでもココアは雪原と化したラン中を走り回ります。

程なくすると、ココアのお兄ちゃん役のぷっち兄(ニイ)とピナ兄が来ました。そう言えば、年末からこっち、しばらくお会いしていません。
ぷっち兄は相変わらず元気。ピナ兄とも久しぶりに駆けっこして楽しみます。
s_MG_4234.jpg

s_MG_4218.jpg

しかし、今日のココア、3時頃に急に元気がなくなりました。足も冷たくなったようで、室内に入ってきても、常連のお仲間皆さんから「どうしたの? 今日のココアちゃん、元気がないねえ」って言われるくらい疲れた様子。見ると確かに足は冷たくなっています。お湯で暖めようかとも思いましたが、本日はこれで切り上げることに、、、。

実はぷっち・ピナママから、プレゼントを頂きました。
手作りネックウォーマー。どうです? 可愛いでしょ!?
s_MG_4361.jpg
ママ、ありがとう!! 

んで、おまけ写真
あーたん、ココアを追いかけてこけた。
s_MG_4193.jpg

s_MG_4194.jpg
ココア振り返りもせず、冷たいおんなだ。
Secret

