小雪がちらついて、曇り空。
仕方がないので、私の頭のトリミングを予約。10時なら大丈夫とのこと。
昨日の写真を眺めます。

ブレ大好きです。
s_MG_4701.jpg



自宅のすぐ傍に住んでるKちゃん
s_MG_4591.jpg

おちびさんが大好きなんです。
s_MG_4575.jpg
吠えられると、意気消沈します。

走ると、布が揺らいでいるようです。
s_MG_4626.jpg
s_MG_4611.jpg


目が合うと、いつも挨拶に駆け寄ってくれるSちゃん
s_MG_4683.jpg
s_MG_4532.jpg
s_MG_4689.jpg


幼なじみ、Mくん。最近遊んでくれない。
s_MG_4650.jpg


こんなところで、
s_MG_4659.jpg

こんなものをすすりながら、
s_MG_4644.jpg

こんな時間まで、
s_MG_4746.jpg
ワンちゃんと遊んでることが多いです。
Secret

