 ドッグカフェ&トリミング ニック  (&定食屋ってマスターが認めたぁ)  

新作は、何と塩ラーメン。
長女と2人で注文。
まずスープを一口含んで叫んだ。「美味いっ、、、カメラぁ」。
慌てて車からカメラを出してきた。
s_MG_5959.jpg

ドッグカフェは数々あれど、醤油、味噌、塩味と揃えた店はない。絶対ない、ここしかない。

レンゲ、濡れてるのわかります? だから、一口スープを飲んだあとの写真です。
娘のラーメンを撮らせてと頼んだけど、時既に遅し、、、待ちきれず箸を付けていた。
s_MG_5957.jpg
証拠写真
Secret

