 昨日、ニックさんでお会いしたYasukoさん が、ガルルとやってしまった英君に向かって叱ったあと、
「もうぉ、英なら笑ってごまかすんだから」って、言ってました。
その後、「犬が笑う訳ないわよね、もうホントに親バカなんだから、他人様が聞いたら笑うわよね」って仰ってましたが、英君はホントに「ちゃはっごめんちゃい」って言う笑い顔になります。
残念ながら、英くんのごまかし笑いは撮れませんでしたが、でもこれはどうでしょう?
 満面の笑顔で初対面の挨拶をしています。
s_MG_6218.jpg
よろしくです、お願いしますです。
ちょっと恐い?この笑顔


Secret

