 ワンちゃん撮り試してきました。
お天気が良くて気持ちいいです。ねっ、チロ!!
s_MG_0182.jpg
はい、ホントに日差しも眩しいです。


ところで、ココアは何してるの?
s_MG_0198.jpg
私ですか?、、、、、、、私は、、、、、、、


s_MG_0201.jpg
オモチャ物色中です。



さて、動体へのピント追随性のテストですが、、、、。

s_MG_0233.jpg
s_MG_0234.jpg
s_MG_0235.jpg
s_MG_0236.jpg


s_MG_3499.jpg
s_MG_3500.jpg
s_MG_3501.jpg
s_MG_3503.jpg


s_MG_3525.jpg
s_MG_3526.jpg
s_MG_3527.jpg
s_MG_3528.jpg


s_MG_3523.jpg
s_MG_3524.jpg

悪くありません、、、、と言うより、かなり良いです。体感的にはEOS 40Dより歩留まりが良いのには驚きました。
ワンちゃん撮りに使うなら、40Dより良い?
今日は天気が良かったので、光が回ったせいも有りますので、40Dとの比較は40Dが掃除から帰ってからにしますが、Kiss Digital Xからは比べようもなく進化です。
今までCANONに関して、フォーカス精度に文句タラタラ書き連ねてきましたが、これなら使えるワンちゃん撮りカメラ、しかもXD発売期と比べると実売は3万円以上も安い。久しぶりに新カメラに気持ちルンルンです。

しかし、、、本日一度、カメラが固まってフォーカスも合わず、シャッターも落ちなくなりました。
バッテリーの差し替えで復帰しました。その後再現しないので、検証は無理ですが、しばらくWebで情報収集です。

そうそう、白い背景の中の黒いワンちゃんも
s_MG_0207.jpg
この位には写ります。

今日掲載の写真は全てソフトによる補正はリサイズのみです。詳しくはExifデータをチェックして下さい。
Secret

