2008.04.06 気温復活
s_MG_4073.jpg
何故か知らねど、こんな所に馬(ポニー)が、、、、
お天気の良い一日でした。ニュースで水芭蕉が咲いたと話題が出ていましたので、見に行きましたが、いつもの場所ではまだ早すぎるようです。

お昼ご飯は、ここで頂きまして、、、
s_MG_4038.jpg

お兄ちゃんと慕う方に会って参りました。
s_MG_4069.jpg

そのまたお兄ちゃんは、新業特訓中とか、、
s_MG_4060.jpg
ブログでの報告をお待ちしています。
Secret

