2008.04.18 大ドジ
 テンキーで文字を打つなんて、大嫌い、、、、、なもので普段は携帯はもっぱら電話のみ。
でも相手の電話番号は全く覚えていません。友人知人の電話番号は携帯の電話帳に入っています。

大ドジを踏みました。携帯を水没させました。
ごめんなさい。皆さんに電話を掛けることが出来ません。何せ今まで使っていた携帯は電源も入りませんので、電話帳を移行することは出来ないのです(データバックアップも取っていませんでした。)
機種変更を頼んで受け取らずに帰宅して、運良くばデーターを移行できるかと、去年まで使っていた古い携帯を探しましたが見あたりません。
完全にドジりました。
明日新携帯を受け取っても、妻に電話することもままならず、、、、(-_-;)
Secret

