2008.04.26 ロケハン
s_MG_0398.jpg

目覚めると午前4時半。職場休日。
おもむろに着替えて、まだ時期的に早いのだけど、美瑛のロケハン。


今週末、旭川は桜が見頃になりそう。でも美瑛では殆どがつぼみ。
そして、↓の右上に表示される数字を見て頂きたい、、、、、、(@_@)
s_MG_4512.jpg
なななんと、-5、マイナス5度なんであります。

地面は、、、、、、
s_MG_4499.jpg
、、、、、この通りなんであります。

まるで真冬の写真みたいでしょ?
s_MG_4527.jpg
まあ、それでもあちらこちらとロケハンをしてみました。
s_MG_4524.jpg

s_MG_4518.jpg

ゴールデンウィークの頃なら良くなりそうです。



さて、旭川に戻ると、、、桜は7分咲き。気温が上がるとお昼には殆ど満開状態になりそうです。
s_MG_4531.jpg

s_MG_0413.jpg


この横は、有名な↓です。
s_MG_0416.jpg




・・・・・ 本日出会った動物

フクロウ、ヒバリ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、アカゲラ、名前が判らない渡り鳥、、、、そして撮影途中、早朝でまだ車も通らぬ、人も見あたらぬ景色の中、、背後から生き物の気配がして振り向くと、、、、、、、






s_MG_4529.jpg
「何かくれ~っ」って催促のワンちゃんでした。びっくりした~っ。

Secret

