2008.05.06 心残り、、、
 いつもの様に急ぎ足で、食べ歩きをしてきました。
ですが、、
s_MG_4883.jpg
この行列の後ろにつくのは断念しました。
注文してから作り始めるスウィーツ   


そして多頭飼いをしようと目論みましたが、育つと大きくなり過ぎそうなので諦めました。
s_MG_4875.jpg


一番の心残りは一路ママから一杯やりましょうのお誘いを頂いたのに、時間が取れなくてパパ&ママにお会いできなかったこと。



この子の名はPLEO。飼ってみたいです。
撫でると首をこすりつけたりします。
pleo.jpg




さて、わんちゃんですが、、、
s_MG_4917.jpg
この子は13才。青山通が散策路。

s_MG_4918.jpg
日本テリアは北海道ではあまり見かけなくなりましたね。

s_MG_4933.jpg
イングリッシュコッカーは暗部潰れしちゃいました。


Secret

