2008.05.25 予定変更
2008052501.jpg

 今日は増毛に向かい、甘エビを発泡スチロールケース1箱と、国稀の純米酒と吟醸を1本ずつ、、、なんて予定でしたが、お天気が悪そうなので来週に予定変更。
日曜に勤めがある妻を送ってから神楽岡公園へ行って、緑の木々の写真をパシャリ。

2008052502.jpg



 そしてその後、緑の森のどうぶつ病院にあるアジリティーをお借りして遊びました。
緑の森のどうぶつ病院の受付に行くと、、、、あれ?待合いの奥の席に座っているのは、、
Luckyさんじゃあ~りませんかぁ、、、。今日は朝から注射って言ってましたもんね。
ここで会ったが百年目、撮影をご依頼。
アジの写真を、慣れない私のカメラで撮って頂きましたが、流石Luckyさん。楽しそうなココアを撮って頂きました。以下はLuckyさん撮影です。

2008052506.jpg

2008052507.jpg

2008052508.jpg

2008052509.jpg

ココアはまだウィーブポールが出来ません。一番格好良いマヌーバなのに、、、。何とか教えたいので、他のワンちゃんが遊んでいる様子を見せなくちゃね。

※お詫び

この記事の通り、緑の森のどうぶつ病院にてアジリティー施設をお借りできましたが、手違いで許可して頂いたようで、本来、こちらの施設の利用に当たっては、初級訓練コースを8回以上受講済みのワンちゃんのみに、アジリティーレッスン参加資格の取得となるようです。そしてアジティー施設利用可能だとか、、、、。
不確かな利用情報を書いてしまいました。利用をご希望の方には不正確な情報を掲載してしまい、ご迷惑をお掛けしました。
Secret

