 今週日曜も雨。口惜しいけど甘エビ買い出しは中止にしました。
来週から2週連続で日曜、休みの日に仕事上の講習を受けますので、全く休みのない日を過ごします。想像するとぞっとします(-_-;)が、仕方がありません。

 さて、そんなお天気なので今日は室内ランで遊ぶことにしました。

2008060101.jpg
今日は妻にハンドサインと、コマンドの出し方を教えます。

 実は昨日朝、私が職場に行く途中、ココアを実家に預け、いつもの様に妻が迎えると思いこんでいましたが、車内に取り付けるココア用のキャリアボックスを私が実家に置くのを忘れてしまい、迎えに行った妻は自宅に連れて帰れず、私もその事に気がつかず、結果ココアは私の実家に置き去り。
ココアは、おじいちゃんおばあちゃんちに、お泊まりのハメになってしまいました。
 そして今朝迎えに行って、そのままお出掛けとなりました。父母はココアのお泊まり、まんざらじゃないみたいで、父母の寝室での様子を教えてくれました。

 今日、妻がワクワクしていることがあるんです。
先週、マーブルママにお願いしていた服とバッグが出来上がったとのことです。ドッグランのあと、ニックさんに向かいます。
2008060102.jpg
見た途端、気に入って歓声を上げた妻でした。

2008060103.jpg
服とお揃いのバッグはこんな感じで作って頂きました。
自分の服も同じ生地で作って欲しいと注文?


しばらくブログ更新が滞るかも、、、。でも元気にしてます、、、している予定ですのでご心配なく。
Secret

