 職場の或る施設の中で子育てをしていたハクセキレイさん。
本日4羽、見事に巣立ちました。抱卵から巣立ちまであっという間の出来事でした。
何処に巣が有るのか発見できないのですが、キセキレイの親鳥も、子の巣立ちを即しているような仕草と鳴き声でした。きっと巣立ちだったのだろうと想像しています。

 今年巣立った我が家の長女に食料品の差し入れをしました。
届いたと電話が有りました。一番気に入ったのはヒマラヤの岩塩だそうです。探していたそうですが、手に入らなかったとのこと。大好きなピータンもおくったんだけどなぁ。
こんな範疇の輸入食品を選ぶときカルディコーヒーファームさんが楽しくて好きです。
参鶏湯(サムゲタン)なんかも置いていたり、紅茶の種類も多いですよね。いつも結構時間を割いて、覗き回ります。
Secret

