 記事を書くのが1日遅れです。
昨日22日は、私も所属するカヌークラブのコンペが有りましたが、実はモカちんpapaからDisc Dogの開催のご案内を頂いていましたので、ガソリン代を比べて思わずDisc Dogに的を絞りました。
MCC会長、お手伝いもせずごめんなさい。
でも、このチームプレーは素晴らしかった。飼い主さんとワンちゃんは一心同体。
やっぱワンちゃんが好きです。

と言うわけで、、、、、
2008062201.jpg

2008062203.jpg

2008062206.jpg

2008062202.jpg

2008062204.jpg

2008062205.jpg

2008062207.jpg

2008062209.jpg

2008062210.jpg

全て解像感のない写真ばかり、、、、良いレンズが欲しいです。


そして、私のお師匠さま
2008062208.jpg
お師匠のカメラとレンズと腕が欲しい。


コンデジで撮った様な画像です、、、ホント、レンズ、、、欲しい。







おまけのまけおしみ。

2008062211.jpg
アタチだって、リトリーブ出来るわよぉ、papa。




Secret

