2007.02.12 目が覚めると
 目が覚めると深夜3時。
実は、私の左奥歯には歯根濃腫があって、3度の治療でこれ以上根をいじることはンできないんです。
肩こりがひどかったり、疲れが出てくると再発します。その都度消炎剤や抗生物質で抑えるのですが、土曜辺りから肩こりがひどく、昨夜から痛みが出てました。寝ている間に左下顎全体に痛みが走り始め、目を覚ましてしまいました。

 今朝の食事はクリームシチューの汁にカロリー補助食、牛乳にヨーグルトでした。トホホ、、、。
朝、痛み止めを使いましたが、まだ上の歯と下の歯をかみ合わせることが出来ません。明日薬をもらいに行こう。
resize0027.jpg

Secret

