2008.07.28 水遊び
 さて、昨日もご紹介した行きつけのドッグランですが、プールも用意してあります。
そしてココアはプードル。水が好きらしく水遊びが大好きです。
2008072708s.jpg

2008072709s.jpg
暑い日はプール遊びに限りますわよねぇ。

「ねえねえ、私のことを撮るのよぉ。」
2008072707s.jpg
「プールの写真は撮れたの?」
「はい、はい、撮りましたよ。」


このドッグランは、ココアが生後4ヶ月から行き始めたところ。
本日(昨日)お会いしたお友達は、、、、






2008072701s.jpg
幼なじみのPさん、3児の母。
娘達とも仲良くしたいです。

2008072702s.jpg
サマーカットのPくん、同じく幼なじみ。お兄ちゃんもPくん。
お兄ちゃんはかなりのプレーボーイ。いつも女の子にちょっかい。
でも大の仲良し。

2008072705s.jpg
珍しくテンション高かったLくん。奥はLくんのお父さんに甘えるココア。

2008072704s.jpg
Kちゃんのお父さんも、ココアを可愛がってくれます。いつもありがとう。

2008072703s.jpg
アジ先輩、Mちゃん。ココアは今日、ようやくハードルジャンプだったですよ。

いつもワン友達に恵まれて、幸せなワン生活を送っております。

いつも、いつもありがとうございます。お陰で本当に楽しいワン生活を送っています。



Secret

