2008073101s.jpg


 夜写を試してみました。
面白そうです。


花火の写真でも撮ろうかと、見られそうな場所まで散歩をすることにしました。

「今日、花火って何時まで?」
「8時半よ。」
「ふ~ん、じゃこれ以上歩いても見られないね。」
「もう駄目ね、、、」

それから20分経過、、、
8:45、、、、まだ花火が鳴りやまない、、、もう自宅に引き返し始めました。
ママの嘘つき、、、。
でも夜写も面白いかも知れない。ちょっとはまりそうな予感。
2008073102s.jpg


Secret

