 ココアのアジ・レッスン日。
このリードは何だぁ!?

2008080102s.jpg
「付け。待て。さあ行くわよ。」
因みにリードは軽いものをして行かな
かったため、ドッグトレーナーさん即製


2008080101s.jpg
リードをたなびかせ、何やら逃げ出した野良犬みたい。
ココアは既に8の字コースのハードルは出来るはず。
次のハードルもしっかり見ています。良い目線だよココア。

今日は、ハンドリングポジションのスイッチングを習ったようです。
フロントスイッチ、リアスイッチ、、あくまでハンドラーの?訓練です。
頑張れ、ママ。ココアに負けるな、、、

2008080103s.jpg
リアスイッチでハードル誘導。

2008080104s.jpg
ハンドラーのポインティング方向確認

ココア、初心者(犬)の割にはいけてます。あははっ、親バカ。

Secret

