2008.08.16 外遊び
 バブル期から比べるとすっかり庶民の料金になったゴルフ。
私は9年?ほど前、カヌーの最中に左肩を脱臼してしまい、以来3年前まで、ゴルフのゴの字も全くしていませんでした。
もうオフィシャルハンディもありません。

3年前から、今度は妻が結構はまり始め、その頃から年に一度だけは付き合うことにしています。
今年は今日がその日でした。私は普段は全くクラブを握りませんので、昨日1時間だけ、練習場の打ち放題に行ってきました。だって、空振りは格好悪いですもんね。

さて、今日は午後から雨も上がり絶好のアウトドアスポーツ日和。気持ちの良いゴルフでした。
えっ?スコア、、、スコアは聞かないで、、100叩きはしない程度です。

2008081601s.jpg
妻「今年は次回、何時行く?」って、
私「年に一度だって、言ってるでしょ。」


さて明日は、ココアをドッグランに連れて行かなければ可哀想です。明日はお前の日にしなくちゃね。
Secret

