2008.09.07 離さず、、、
 案外淡泊な所がある我が娘ですが、今日はどうしたんでしょう?。
一日同じオモチャを離しません。片時も離さないのです。
2008090705s.jpg
外のランから室内に、オモチャを持ってくるなんて一度もなかったのですが、今日は何処にいてもこのボールです。

 

 今思うと、ココアはランに連れてきて本当に良かった。
私自身も沢山の愛犬家の方とも知り合いになれ、沢山のワンとも仲良くなれた。嬉しいことです。
そんな方と話していたら、おや?ココアと同じ犬舎出身だったんですね。アジも得意そう。
2008090707s.jpg

今日ランデビューしたプーちゃんともお会いできました。すっごんく活発で、すんなりランにとけ込みました。
2008090704s.jpg


2008090703s.jpg
本日一番印象に残ったのはHくんの足の速さ。ものすごいですよこれは。


雨の予報は外れて、さほどでもなく、結構蒸し暑い日曜でした。
妻が里帰り中のため、独身2日目。

Secret

